見出し画像

神様からのヒント

おはようございます

最近何か変わったことはないですか?

私はね、やたらイライラするようになってる

今日とか特に。

怒りとか、気が乱れるとか、そういったモノを感じます

そういう電波が出てんのかな?

って思うくらい

これに飲み込まれないようにしなきゃねと

自分に言い聞かせてる

自分自身を制御できないと

感情をコントロールできないと

これから悲惨な世の中になってきそうだし

エンパスの人やサイキックのある人は特に不の感情が憑ることも感じてわかると思いますのでご注意を。

人間も電気で動いてるから影響は多少なりともあるよ

そして体内の水分

いい音を聞いて体内の波動調整しなきゃ

いい音聞けばいい模様ができるんだよ

水もね、高いところから低いところに流れてゆく

川も上流の方が綺麗でしょ?

下に行けば行くほど汚れてゆく

いろんなものが混ざってね

上流の川を意識してみて

右脳でイメージするの

現代人は左脳ばかり使って論理的思考になりすぎてる

たまにはぼーーっとするんだよ

ニュートンもリンゴが落ちるのをみて万有引力を思いついたんだからね

ぼーーーっとする時間が実は大事で

頭空っぽにするから神様がヒントをくれる

そのヒントに気付ける

ひらめきや直感てそういうことだと思う

左脳ばかりじゃ思い付かない

基本の数式とかがわからないと証明できないんだけどね

どっちも大事、バランスが大事

数学者、学者とかじゃないなら気にしなくていいけどね

日々の直感、違和感これからもっと大事になってくる

わからないことは携帯で調べるし、欲しいもの探すときも、買い物も、もう携帯がなかったら生きていけないくらいになってる

snsに限らずアプリも見られてる、どんな趣味趣向で何時にどこでぜーーんぶ

だいぶ前からだね

電源切っても無駄なんだよ

知ってる、知ってる人は知ってる

数年前にそのことをうちわで話してた人が突然の心臓発作であちらにいきました

偶然?まだ56歳だったし

ガチで都市伝説じゃない現実

でもなんで同じことを発信しているあの人は逃れられているんだろう?

なーんでかな?

近い未来、信用スコアによって買えるのもと買えないものが出てくる

予想はつくね

住める所と住めないところも出てくるね

でももうあの国では実践されている

横断歩道の信号を無視したら交差点にある電光掲示板に顔、名前、住所、そのた個人情報がデカデカと映し出される

この人が今ルールを違反しましたよって

でもそれも数年前からだもんね…

2026、2035、2050、節目節目にやってくるでしょう

新たな変革

生きてくしかないんだよ

誰かに聞くんじゃなくて自分で考えて

個人的にいろんな人と繋がるのはありだと思う

がしかし、団体に所属するとかチームも危ないかも

知名度がある人にくっついてたって金魚のふんだからね

自立も鍵な気がする

自分のできることは何か

長くなったのでまた書きます





私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)