見出し画像

鏡の世界

今日は少し不安になるような記事かもしれません
気分が落ち込んでいる人は見ないようにしてください
最近あまりいいニュースがないですからね

サッカー日本代表の試合は吉報でしたね
ドーハの歓喜になりました
スポーツバーでもマスクなしの以前の生活を思い出させるような
活気が戻っていました
嬉しいですね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あれは2、3年前かな?
うつつの世界での明晰夢
とてもリアルで(感覚もあった)
とても意味深だった

夢の中で眠りにつこうと布団の中でうとうとしていた
すると視点が急に変わり
それは自分の視点ではないことにすぐ気がついた


(レーダー?すごく高い位置からみたいだけど…)
(飛行機?いや、もっと高い位置……)
(そうか!これは人工衛星からだ!)

レーダーに写っている人は何かのターゲット
何を目的としているかはわからない

(赤く光った!)

次の瞬間視点は地上にうつる
(私の視点に戻った)
私の右足を掴む何かがいる!


コモドドラゴン

まさにこの手だったんだ
(待って?あの赤いレーダーが反応したのは私?)
反応した瞬間に飛んできたようだった
寝ていた布団の中の足元から違う世界に引きづり込もうと?
必死に争った
そのとき夢の中なのに痛みも伴っていた
あんな爪で掴まれたら痛いって

必死に戦った末に現実世界に目覚めた
あまりの痛みに足を確認したら…
なんと、掴まれた後のような出来立ての赤い字は左足にあった
(…やはり、夢は鏡の世界なの?)


この夢を現実世界に落とし込んで私なりに考察した結果
人工衛星(軍事用)に搭載されたへ〜いへいへいへ〜いき
携帯にリンクしていたのか、〇〇ウォッチに反応していたのか
はたまたこれからくる埋め込まれたチップに反応したのか
もう一瞬ですよ それは雷のようです
そして一瞬でいなくなります チュンっと
レーザーですもの          
そんなものを打ち上げて私たちの目には映らないけど頭上にあるわけです
こんな未来は来ないでほしかったけど
それはもう現実のものになっています

つぶやき〜では140文字しかなくうまく文章にできない
思っている意図とは違う意図で伝わってしまう
この夢を見たときにコモドドラゴンと描かなくて
(レプを想像するし陰謀論者とレッテルを貼られたくなかった)
”この世のものでないもの”と私は書いた
すると想像されるのは”ゾンビ”
ちょうどあの時567が流行り出していたし
ゾンビだと思われたよね〜
なんだかごめんね、本当はこっちだったのだ

ちなみに枕元に携帯やタブレットは置いていません
そこから電磁波が伝わって悪い夢見てるんじゃあありません
いい夢も見るんですよ、たまに
まだありますがまたタイミングを見て書きます
いい夢もまた書こうかな 書けるうちは(^ ^)


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)