大金持ちの方、この記事読んで実行して下さい。あなたは救世主になれます。

こんにちは。個人の資産が、1億あれば世界から飢餓が無くなるんじゃないかと本気で思っているのですが如何でしょうか?

 まず、自然栽培の野菜やリンゴは3ヶ月ほど持つそうです。そして、腐りにくい作物は、輸送の際の植物検疫に通りやすいはずです。現に、お茶なんかは、日本から海外輸出OKです。

自然栽培の食物は、酵素が凄いです。

 まるで錬金術の用に、自然栽培と有機栽培のお茶を混ぜてうまく置いておいたら、桜の香りがするまて酵素が分解を始めます。

 つまり、山の中では、分解されない栄養素は無いからだと思います。5大栄養素も、ミネラルも、土中にくれば全て何かに変換されるか、微生物のエサや、触媒や、はたまた合成されて別の物質や栄養素、エネルギーに変わるか。だって、動物も植物も毒も蛇も虫も、みんな森の中で循環するわけですから、自然にあるもので分解されないものなんて有り得るでしょか?

 そんな、凄い環境のパワーの片鱗を携えた、フルーツや穀物達を人間が摂取すれば何が起きると思いますか?

 放射線を吸収する成分まで見つかっているんですよ。

 あらゆる、栄養素の分解力が飛躍的に上がり、超健康体になる。

 内臓の負担が究極的に減る。理由は、先述した通り、森の酵素は、肉体の全て、いづれは骨まで分解、還るからです。

 そして、特記すべきは、酵素のパワーです。肉体の中に入れば、直接吸収される成分が多くなります。例えば、私なんかは、先日自然栽培茶を有機栽培茶を混ぜてみました。すると、フルーティーな香りがしだし、なんとも言えない甘い香り。脳に直接刺激が来るような、感じです。そして、その、甘みは実際に味わえます。フフフッ

気になりますでしょう?😊

 飲んでみて下さい。

お茶の甘味は、テアニンと呼ばれるもので、言ってよいかわかりませんが、アメリカ🇺🇸のテイラースイフトさんもストレスや心理的な負荷を和らげる為にLテアニンをサプリメントでとっているそうです。

 そんな有名人が服用する成分が、私たちの身近なお茶の

中には入っているのです。

 さらに❗️すごいのは、このテアニンは、脳に直接吸収されるという事です。

 普通、脳に吸収されるには、炭水化物なら、唾液で麦芽糖に分解し、最終的に、小腸まで達してようやくアミノ酸分解されるらしい❗️のですが、(科学なんて不確実極まり無いので断定的な表現はあまりしたく無いのです。と、知識のあやふやさをオブラートでカバーしてもいい❗️😜

 そうなんです。

 直接体に吸収される成分の凄さです。そして、これは、自然栽培のものには特記して多く含まれます。

 分解酵素ですね。

 ・即効性がある為、医療に応用出来る。時間の短縮で、日々の生活に合わせやすい。速攻チャージ、長時間キープですね。忙しい現代人の生活にもマッチしています。→自然栽培すごい。

 ・ダイエットに効果あり。脂肪に溶ける成分もあるんですよ。→つまり、脂肪に直接浸透して、分解し始める。無理なく痩せられる。→自然栽培すごい。

そして、本題の何故飢餓がなくなるのか?

それは、検疫が通りやすいこと。そして、品物が日持ちするということ。それは、遠くへ運べば運ぶほど、従来の食物との栄養的にも、商品価値的にも差が出てくるといえます。

 さて、さらにです。

 もし、その売り上げが、次の自然栽培への移行資金に使われるようなシステムがあれば、これはもう半永久的に人間は健康でいられるということになります。

日本人の死因の1位のがんは、消えて無くなるでしょう。

 自然栽培茶には、味がのらないから。→有機栽培茶とブ

ブレンドしたら、味がするお茶に成りました。

これは、ハッキリ言って、本当に活気的だと思います。

美味しいです。

 そして、体にも良いと予想しています。

 さて、なぜ1億あれば飢餓無くせるかといいますと、

医療的に、成分科学として、他の食物との効果の差が、

目に見える形で証明された時、従来の作物と打って変わ

る存在になります。

 それまでの研究費、栽培費にあてる。

その次に、タイアップ❗️元に化粧品への応用しているレジェンドもいらっしゃいます。

その売り上げをさらに、栽培方法のシフトにあてる。

そうして行った時に、結局どんな風になるのか?

と予想しているのかといいますと、世界中に人が往来出来るような体に、なっていくんじゃないかなぁと予想していたりもします。

 体の細胞が、うまく循環する機能が飛躍的にあがれば、

動機、息切れ、それに伴うストレスや気圧の変化への対

応、さらに、代謝や質の良い筋肉に変われば、ありとあ

ゆるパフォーマンスが上がるでしょうし。


 さして、そうなる素材はもう、揃っているいる。

自然栽培もある。

輸送も可能です。

さらに、宣伝もこうしてインターネットを使えば世界中どこでも繋がる。

あとは、明るみになって、利用や拡大するように、教育

や宣伝、システム作りや、認知ですね。

これがあれば、病気は、病はこの世から無くなる。

本気で思ってますが、何か?😄

しかも、結構なスピードで😊


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?