ミートソースをナポリタンにジョブチェンジ

画像1 今日は何だか疲れてるので簡単メニュー。冷凍保存してたミートソースを白ワインとケチャップとおたふくソースで伸ばして、ニラひきナポリタンにジョブチェンジさせてみた。全日本ミートソース協会からお叱りを受けそうな事案だけど、ケチャップをかなり思いきりよくぶっこんだのでこってり甘辛味でおいしい!そしてやはりニラがグンバツに合う合う。たまごスープはレトルトだし、超絶手抜きメシだけど満足感ある晩ごはんになった。美人OLメシの鉄則『皿ニ余白ヲ残スベシ』を意識してみたんだけど、やはりむつかしい……トング買おうかなあ🤔

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。