【タロット×3歳児】最後の平日を占ってみた

今月から幼稚園に通い始める娘にとって、丸一日自由に過ごせる「平日」はなかなか貴重な機会。

そんな「平日」を満喫すべく、今日は「休日だったら絶対混んでたよね〜!」的なことをしたいと思います。

さて、何をしようかカードを引いてみると…

ペンタクルのナイト・正位置

娘「コイン持ってるから、ガチャガチャしに行こう!」と即答。平日最後のお出かけが、まさかのガチャガチャになりました(笑)

あとは、そうだな「馬に乗っている=遠出するのも良さそう」って感じかな。ということで、今日はバスに乗ってガチャガチャ探しの旅へ出たいと思います。

行ってきました〜!\(∵)/

結局ガチャガチャではなくて、同じコーナーに設置されていた「アンパンマンの缶ピタつくろう!」をやりました。

その場で撮った写真で缶マグネットが作れる
すっごいハイテク機械

正直“平日の恩恵”が受けられたかは謎ですが…
ナイトが掲げるコインのように、大きくてまん丸のオリジナル缶マグネットが作れたのは、入園前の良い思い出になったと思います♡

⚫ 鑑定のご依頼はこちらからhttps://sec.uranaisenmon.com/smart/sp/teller_profile.php?tid=452



この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?