見出し画像

第2回Wizパートナー運動会 ~パートナー企業さま大集結~

本日10月21日、都内にて第2回目となるパートナー運動会を開催しました!
2019年に第一回を開催して以来、約3年ぶりの開催となります。すがすがしい秋晴れの中、たくさんのパートナー企業さまにご参加いただいた様子をお届けします!

パートナー運動会とは

日頃よりお世話になっているパートナー企業さまをお招きした運動会です。普段とは違った形でコミュニケーションが図れ、パートナー企業さまにとっても新たなビジネスチャンスの場になればという想いから開催しています。

運動会スタート!

参加者の皆さまがぞくぞくと集結。コロナ禍でオンラインの交流がまだまだ多い中、朝から太陽の下でお会いできるのは、なんとも新鮮です。
今回は8チーム対抗戦!メンバーが揃ったチームから自己紹介を行い、競技の戦略を立てていきます!ここのコミュニケーション、大切ですね!
皆さま静かに闘志を燃やしている様子です。

しっかりと準備運動をした後、いよいよ競技スタート!

まずは「大玉転がしリレー」!二人の息を合わせることが重要です。
それにしても良いお天気ですね~☀

続いて「出た目で勝負」!
出る目によって走る距離が変わるため、どの目が出るのかがかなり重要です。チームメンバーからは、「イチ!イチ!」「ロク!走れ~!」などと声が飛び交います。

大縄跳び」では、本番の前の練習タイムに戦略が練られます。

いざ本番!

次は「台風の目」。チームワークと戦略が試される競技ですよね!

こちらのチームは中心に寄る作戦でしょうか。

当社の社長もジャンプ!ここがスムーズにいくかどうかも重要ですね!

午前中最後の競技、「選抜リレー」です。
スピードに自信がある方々が揃い踏み!

バトンパスも息が合っています。

午前中の競技の締めくくりにふさわしい盛り上がりでした。

お昼休憩をはさんだ後、午後一発目の競技は「障害物競争」!
昼食後の腹ごなしとしてはちょっとハードかも!?
参加者の皆さま、若干不安げな表情をされています…

そして多少の列の乱れもなんのその!「12人13脚」!
声をかけあいながら足並みをそろえます。

続いて「ホールインワン」!
虫取り網、傘、スリッパ、小さなカップなどをそれぞれ手にし、ボールをキャッチ!難易度によって入る点数が変わります。
こちらは動画でどうぞ!

チームの力と力のぶつかり合い!「大綱引き」。
各チーム気合が入ります。

勝った時の喜びもひとしおです。
チームの一体感も高まってきました!

そして競技も終盤戦!「ドッジボール」。
白熱した戦いが続きます。

競技も残すところあと2つ。「全員リレー」。
最後の力をふり絞りバトンを繋ぎます。

そしてWizが行う運動会の締めくくりといえばこれ!「じゃんけん大会」!
単純だけど面白い!最後まで大熱戦でした。


そして第二回パートナー運動会を制したのは…!!

法人パートナーDX事業を管掌する茂庭が率いた、ピンクチームでした!
おめでとうございます!!
そして皆さま一日お疲れ様でした!!!

さいごに

コロナ禍のため約3年ぶりの開催となったパートナー運動会。お忙しい中たくさんのパートナー企業さまにお集まりいただき、大変貴重な機会となりました。スポーツを通して普段とは違う形でコミュニケーションをとらせていただくことで、より関係を深めることができたと感じています。
また、パートナー企業さま同士が交流されている様子を拝見し、当社としても大変嬉しく思います。ご参加いただきましたパートナー企業の皆さま、本当にありがとうございました!
Wizは今後も、パートナー企業さまと互いに発展していける関係性を築くことで強固な販売網を構築し、ユーザーへ最適なITサービスを届けることを目指します!

▼新卒採用サイトはこちら
https://012grp.co.jp/fresh

▼中途採用サイトはこちら
https://012grp.co.jp/career

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?