見出し画像

スキがすべてヵ?noteのスキル

すき ずきに すき 見てすき 押す すき なモノ
すき がすべてか すき すぎ るか

問題です 
上記の狂歌に「スキ」は何個
あてはまるでしょうか?

スキの数が全て!
そんなことは決してありません

つきづきに月見る月はおおけれど




でも・・・・


スキが少ないと・・・・

少しがっかり😞

しちゃうおじさんの考察・・・
正しいと思います・・・

たしかにGoogle検索や
スマニューから流入する読者は

スキを押さない・・・

お互いにスキを押し合いっこする・・・

note独特の文化の存在
確かにそうでしょう

でも・・・

小生がスキを押すのは

自分の意見とは違っても

作者の明解な理念や考え

深い考察

モノの味方

それに共感するからです。

自分のブログにスキを押してほしいから

誰かのブログでスキを・・・押す

そんな不純な考え・・・

あります人間だカエラ(木村)

♬でも・・でも・・でも・・でも
それが関係性!!

コメントする熱量・時間で

記事がひとつ書ける

そういった主張を堂々と展開する

note職人

もおられます。
ごもっともどDOと思います。

Da Ke Do

「フォロワー数やスキ数を稼ぐために毎日note
海を彷徨っているわけじゃない」

50記事にひとつ
100記事にふたつ

心が洗われる記事あル~大柴

その出会いを求めて
note海を航海し

誰か一人でもいいから

「ホット」してほしい

そのささやかな野心で
今日もnoteに記事を書いています

ご賛同の皆様

それでは💛をぽちっと・・・

※小生もスキ狙いの不純なヤカラです!

不純なドウキ・・イキギレ・・メマイ・・糾弾


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?