見出し画像

アークナイツ備忘録

アークナイツずっとやってて、遂に、メインストーリーは全クリして、任務完了になりました。後は、育成だとか、特化だとか、イベントやるぐらいっすけど。


素材足りない。色々やるしかないけど、理性が足りない。Discordのお友達に、「サボってんやろボブ?」とか言われたけど、そういう訳じゃなくて、リアルが忙しくて、ゲーム夜しかできないのよーと。ポケモンスカーレットと、先日プレゼントでもらったフロントミッションリメイク1stをやらねばーっと。ちょっと色々ありまして、今度グループホームにお引越しするので、今病院で治療リハビリしてます。骨盤を骨折しました。死のうかとおもったんですけど、死ねませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?