見出し画像

今日の腹筋_71 もうすぐ健康診断

2023年正月に立てた「腹筋をシックスパックにする!」という目標を達成するべく頑張っています。
腹筋はいい感じに仕上がっています。
でも、あとちょっと脇腹の皮下脂肪を落としたい!
現在、目標体重である47 kg台に突入し、それをキープできるかどうかというフィナーレ期?に入ってきています。

体重報告

2023年 正月:55 kg台
2023年 4月:52.20 kg
(noteで記録開始)
今日の体重  :47.85 kg
(今年の正月からマイナス7 kg)

今朝もプール35分、1.5キロメートル泳げました。
腹筋トレーニングもできました。


もうすぐ健康診断です。

これまで特に悪いところがなかったので、健康診断の結果には興味なし。

でも、今年はちがーう!

なんてったって、1年で7 kgも痩せたし、腹筋は割れたし、生まれて初めて力こぶができた年だから!

脱皮した気分なので、健康診断の結果も何か変わってるんじゃないかとちょっとワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?