見出し画像

今日の腹筋_74 頑張ってランチ作ったから見てってよ!

2023年正月に立てた「腹筋をシックスパックにする!」という目標を達成するべく頑張っています。
腹筋はシックスパックに仕上がってきています。
でも、あとちょっと脇腹の皮下脂肪を落としたい!
現在、目標体重である47 kg台に突入し、それをキープできるかどうかというフィナーレ期?に入ってきています。

体重報告

2023年 正月:55 kg台
2023年 4月:52.20 kg
(noteで記録開始)
今日の体重 :47.65 kg
(今年の正月からマイナス7 kg
今朝はプール25分、1キロメートル泳げました。
腹筋トレーニングもできました。


プールで泳いでいると水中に差し込んできた朝日がキラキラ…。

ああ、なんて優雅な朝なんでしょう。

目標体重をキープできているので、予定通り10月中には目標達成宣言できそうですし。

ああ、し・あ・わ・せ♡

幸せな気持ちのまま、今日は珍しく昼食を作りました。

<本日のランチ>
秋のワクワク炊き込みごはん
具材たっぷり豚汁
無性に食べたくなった沢庵
秋はやっぱり里芋

午後も仕事頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?