見出し画像

今日の腹筋_65 おばちゃんは褒め上手

体重:47.90 kg(4/12初投稿時:52.20 kg、1月ころ:55 kg台)
今朝もプール35分、1.5キロメートル泳げました。
腹筋トレーニングもできました。

2023年正月に立てた「腹筋をシックスパックにする!」という目標を達成するべく頑張っています。

腹筋はいい感じに仕上がっていますが、脇腹の皮下脂肪をもう少し落としたいと思っており、目標体重は47 kg台と設定しています。
現在、目標体重である47 kg台に突入し、それをキープできるかどうかというフィナーレ期??に入ってきています。

そして、今日の体重も47 kg台キープ!

いい感じ~!

48 kg台に突入後、完全に停滞期に入っていました。
でも、ようやく動き始めた感じがします。

たぶん、停滞期脱出です!

停滞期脱出にはチートデイが良いらしいと今更ながら知りました。

私の場合はチートデイは一度もやったことないです…。
知らなかったので、やりようがないですね。

ひたすら水泳、筋トレ、食事内容でゴリ押しして、脱出しました。


いつものごとく、朝のプールを終えた後、ジムのお風呂から上がって涼んでいたら、

「あら~、かわいいタオルね~!」

と常連のおばちゃんが褒めてくれました。

タオルまで褒めてくれるって!
ちょっとした良いところを探して、それを言葉にしてくれるなんて素敵。

もう、どんだけ褒め上手なの?

アイ ラブ おばちゃん!

日本の社会にはおばちゃんたちが必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?