見出し画像

今日の腹筋_69 深呼吸したくなるような気持ちの良い朝でした

2023年正月に立てた「腹筋をシックスパックにする!」という目標を達成するべく頑張っています。
腹筋はいい感じに仕上がっています。
でも、あとちょっと脇腹の皮下脂肪を落としたい!
現在、目標体重である47 kg台に突入し、それをキープできるかどうかというフィナーレ期?に入ってきています。

今日の体重:47.65 kg(1月:55 kg台 → 4月:52.20 kg)
今朝もプール35分、1.5キロメートル泳げました。
腹筋トレーニングもできました。

今日も目標体重キープ!

水着の腰の部分に余裕がでてきました。
半年前は、ぱつんぱつんだったのに!
まだ測定していないですが、わしっと腰をつかんだ感じだと、たぶんウエストが1センチくらい減っているんじゃないかと思います


私が住んでいるところは、とっても気持ちの良い朝でした。

朝5時ころに起床して、ベランダに出てみれば、雲一つない青空に半月
布団でぬくぬくの体に、ひんやりとした風

思わず目を閉じて両手をぐーっと伸ばし、深呼吸をしました。

うまくいっていることも、うまくいっていないこともあるけれど、「何とかできる!」と思えた朝でした。

皆さんの朝はどうでしたかね?
気持ちの良い朝を迎えられていますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?