見出し画像

シックスパックになった後#03 紙のサイズがいまだに分からない話

2023年正月に立てた「腹筋をシックスパックにする!」という目標を達成するべく頑張っていました。
そして、10月にめでたく目標を達成!!
体重はマイナス7kgの55 kgから47 kgへ、腹筋はぷよんぷよんからシックスパックへと変貌を遂げました。
今年の残り2カ月は腹筋維持に努めます。

体重報告

2023年 正月:55 kg台
2023年 4月:52.20 kg
(noteで記録開始)
2023年 10月:47.65 kg(今年の正月からマイナス7 kg、目標達成!)
今日の体重 :48.05 kg

今朝もプール35分、1.5キロメートル泳げました。
腹筋トレーニングもできました。


しょーもない、ほんと、どーでもいい話なんですけど、

私、紙のサイズがA4とA3を除いて、よくわかっとりません。

手帳用に下敷きを注文して、さっき届いたのでワクワクして使い始めたら…

下敷きが、で、で、で、でかい!

手帳の大きさをよく調べたらB5サイズじゃなくってA5サイズでした。

あ~あ、やっちまったなー…しょんぼり。

それにしても、昨日の夜に注文して今日の昼に届くって、とんでもなくすんばらしいですよね!

日本の配送業界、すごいよ!

ありがとう~~。

注文ミスったけど、配送スピードに感動した話でした。

そして、私がこよなく愛するでん六の「ポリッピ―」
5袋頼んだつもりが1袋しか入っていなかった。

下敷きのサイズよりもこっちの方が由々しき事態です。

早く注文せねばーー!

ポリッピ―!!

ポリッピ―!!

でん六のポリッピ―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?