見出し画像

テレアポの世界へようこそ。

はじめまして。
コールクリエイター・テレアポトルヨです。

皆さんは「テレアポ」と聞いたら
どんなイメージを持たれますか?

経験者であれば「ひたすら電話をかけて辛い仕事」
受ける側であれば「忙しいときにかかってきて迷惑」など。
どちらかというとネガティブなイメージを持たれる方が
多いのではないでしょうか?

そこでひとこと、わたくしが声を大にして申したいのは
テレアポって、とってもクリエイティブなお仕事なんです!
1本のお電話での対話を都度、クリエイトしていくのです。
だから、面白い!

しかしながら、
その「クリエイティブ」である部分にまったく気づかず
渡された台本を読み上げるルーティン業務のように
進行されている方々が大半なのです。

勿体ない!

何も考えず、渡された台本をただ読むだけ。
本質が見えないまま、断られて終話。

これってまったく、クリエイティブじゃないし、
創造することと、程遠いですよね。

対話は生ものです。

一電話、一会。

もちろん、スクリプトいという道順はありますが、
その1本のコールをどう着地させるかは、あなた次第なのです。

これからコール業務を始めたい!という方、
営業畑が長くて正解がわからなくなっている方、
どうしてもテレアポで超えたい壁がある方。

テレアポを愛し、営業歴20年以上の現役ベテラン講師が
取れる思考やノウハウ、裏技を伝授します。

成長の一歩は「気づき」です。
そして柔軟な思考。
気づきを得たら実践あるのみ!

ここでお伝えするポイントを
今日でも、明日でも、明後日でも。
思い立ったら、まずは実行してみましょう!

私がお伝えすることが少しでも、
あなたの営業・テレアポ業務の力になれましたら幸いです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?