見出し画像

ユリさん

台風が関東に近づいて来ていますが、千葉県や茨城県の方は台風の影響など大丈夫でしょうか?
こちら栃木は風が強いですが、今のところ雨は大丈夫です。

台風に備えて倒れそうな植木鉢など、玄関に避難したりしていたのですが、綺麗に咲いている地植えのユリさん達は、どうにも出来ないのでせめてもと思い、綺麗なお姿を写真におさめておきました🌸

ユリさん
ラッパみたいに長いです🎺
蕾の頃の写真も撮っておきました🌸
やっぱり綺麗😍
元気いっぱいです
今年も綺麗に咲いてくれました✨

毎年、綺麗に咲いてくれるユリさん✨✨
せっかくなので、皆さんに見ていただこうと思って投稿しました😄🌸

台風に負けずに一晩過ごすんだよぉー🌀



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?