見出し画像

プロフィール記事

はじめまして、MSと申します。
ADHD・不安障害を患っていたようですが、不安障害は落ち着いたのでこれまでの人生の振り返りをしてみたいと思いnoteをはじめました。よろしくおねがいします。

1、基本情報
・年齢:20代後半
・性別:男
・現在職業:WEB広告 営業職 (クローズド就労)
・出身:東京都

2、noteでやりたいこと
・ADHD発覚後〜これまでに自分が考えたことを振り返る
・ADHDを活かした将来の働き方を模索する
ADHDをオープンに発信できる環境が少ない。(自分がアクセスできていないだけ?)
この場を通して、色んな人の意見を伺い、自分の働き方・価値観を見直すきっかけとしたい。

・幸せな生き方を模索する
ADHDというラベルに関係なく、どんなふうに生きれば幸せになれるのかを考えていきたい。

3、最後に
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
文章スキル・発信経験不足で至らぬところもあると思いますが今後ともよろしくおねがいします。
どこまで続けられるかわかりませんがゆるくやっていきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?