見出し画像

初めてみませんか?オーガニックアロマを使った生活習慣

英国式芳香療法士Yukieです。
イギリスの尊敬する師匠と出会い学んだオーガニック精油の魅力そして
オーガニック専門家・睡眠インストラクターとして2023年は多くの方のお悩みに寄り添いたいと思います。

スローエイジングライフ
人生100年時代私たちはいつまでもいきいき自分らしくすごしたい
そんな気持ちでいる方沢山いると思います。
老化は止めるものではなく自然と受け入れる。。。そう教えてくれた私の人生の先輩方。笑顔が輝いていて自然と周りが明るくなるそんな雰囲気こそ私はとても美しいと感じています。

スローエイジングライフ
は人生を楽しみ健康にうつくしくなるための秘訣です。
高級化粧品も高級サプリもかなわない。あなたのこころがあなたを輝かせてくれます。
あなたのこころを笑顔にする方法を
オーガニック精油の芳香力と
欠かすことのできない睡眠の質を上げるアドバイスなどをスタートさせていただきます。
このほかにも、お肌のお悩み、女性特有のお悩み、フェミニンケアなどご相談ください


ご希望の方は上の無料カウンセリングお申し込みフォームより
お申し込みください。追って日程をご相談させていただきます。


植物の力を正しく知り正しく取り入れる事で、
わたしたちにとても素晴らしい恩恵を与えてくれます。そして
忙しい現在社会。おろそかになりがちな睡眠ですが、たとえば睡眠を見直すことで
美容効果
パフォーマンス力Up
学力向上
免疫力UPなどなど
改善出来る事があります。

まずは睡眠を見直す習慣がスローエイジングライフの第1歩です。

2023年スローエイジングライフ初めてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?