見出し画像

懸賞の旅【巣鴨編】

また旅に出ました。今回は巣鴨です。

もてなしの街って素敵

偶然イベントが有ることを知り、慌ててでかけました。

バッグと息子のハンカチをそれぞれ1000円台で購入

加盟店2店舗でそれぞれ1000以上購入して、店頭でいただける応募用紙にスタンプを押してもらって住所などを書いて応募箱に投函。
書く場所も筆記具も応募箱周辺にはありません。ペン持ってきてよかった。

応募箱も個人宅の郵便受けほどの大きさ

もう一箇所行った場所が。

巣鴨駅前店。割と小さめなお店

カクヤスさんでレシートキャンペーンを行っているのです。私の家の近所には店舗がないのでこちらで。ネットショップで買っても応募できるそう。

カクヤスさんのURLは貼れなかったので簡単に説明を。
店舗かネットショッピングで税込み2000円以上購入してレシート番号などをカクヤスさんのHP内の指定の場所に入力して応募するキャンペーンです。
バナナマンさんのポスターやお酒、保冷缶クーラー、ダブルチャンスでクーポンが当たります。11月30日締め切り。

私はお酒はあまり呑まないのですが、おつまみやノンアル、普通のジュースなども沢山売っていたので買いました。HPで確認してぜひご参加ください。

雨が降りそうでしたが降らなくてよかったです。
もうすぐ年末。これから色々な商店街で歳末抽選会が始まります。
今年はたくさん行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?