見出し画像

『御高祭』校内発表

おはようございます。

御高BROOKS監督です。


本日は

一年間で最大の行事

御殿場高校の文化祭である

『御高祭』

校内発表

が開催されます。

午前中

体育館に

全校生徒が集まり

各部活動や

各HRが

ステージ発表を行います。


というわけで

昨日は

御高祭前日準備として

午前中授業で

午後は

準備のための時間でした。


野球部は

看板係

正門の横に

美術部が作製してくれた

『御』

『高』

『祭』

の看板を設置しました。


また

運動部として

グラウンドの側溝に溜まった泥を掃除する

奉仕作業を行いました。

土曜日の一般公開で

お客様をお迎えする準備の一つとして

心を込めて泥をさらいました。


本日の校内発表では

ある部活動を

感謝を込めて

野球部が全力で応援させていただきます。

そのために

昨日も入念な

リハーサルが行われました。


本日の校内発表を楽しみ、

そして、

明日の一般公開では

多くの来校者に楽しんでいただけるよう

野球部は招待試合に向けて

今日も精一杯練習します。

招待試合は

吉原高校をお招きして

10:15頃プレーボールになります。

ご来校

心よりお待ちしております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?