見出し画像

長男が突然発した言葉に!!唖然

発語が、ほとんどない長男。

今、話している言葉は

『いや!!』 『なんなん〜』

↑怒った時や、嫌という時に言ってます😅

普段きちんと話すことができるのは、この2語だけなんだけど

突然、ふと話し出す時があって。

数年前の出来事ですが、今でも忘れられないビックリした言葉を
長男が言った事がありました。

いつもの日課で私が

『ねえねえ、たいちゃんママに行ってきますのチューして〜』(気持ち悪くてごめんなさい😭)

というと

長男がまさかの


『なんでだよ!!』って言ったんです😭


あまりの言葉に一瞬聞き間違いかと思ったけど
長女が隣でお腹を抱えて

爆笑😭


今、『なんでだよ!!』って言ったよね?

ママの聞き間違いじゃないよね?と長女に聞くと


『うん!!間違いなく何でだよ!!って言った!!』


と答える長女😭


長女と2人でお腹を抱えて笑いました。

毎日、学校に行く前に必ずしてた日課なんだけど

長男が嫌がらずしてくれていると思っていたんだけど

内心は


嫌だったのね😭


そうだよね😭もうお兄ちゃんだもんね😭


ごめんよ!!長男!!😭






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?