見出し画像

アトピーは徒手療法で改善するか?

こんにちは徒手療法家のアオヤギ先生です。この記事ではこれまで徒手療法に500万投資した私が実際に臨床で役に立つ知識と症例をお話させて頂きます。施術歴7~10年の先生向けのコンテンツになります。

今回はアトピーは整体で改善するのか?についてお話していきます。
皆さんはアトピーは徒手療法で改善すると思いますか?
賛否両論ありますが、僕は症状の強度にもよりますが改善出来ると思います。
アトピーに対して生理学的知識があれば改善する事は可能になります。
今回の記事は
・アトピーで悩んでいる患者さんを救いたい
・ワンランク上の技術&知識をつけたい
・自律神経に対しての知識の幅を広げたい
という方は参考になるかと思いますので是非、読んでみて下さい。


ここから先は

940字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?