見出し画像

女の子の本音

こんにちは❕クボです^^
私の記事に飛んできてくれてありがとうございます😊

今日は最近私がお友達とよく話すエピソードの
「女の子の本音」の記事を書いていきます✏️
女の子はみんな、「わかって欲しい」という気持ちが強く、気持ちを言葉でしっかり伝えない割には、「分かってくれない」なんて思いがちです。
男性のみなさんが大変な思いをしているのは、
女の子もよく分かっています💭

そこで今日は、「女の子が発する言葉の裏側の気持ち」を5つあげていこうと思います🙋‍♀️
3つ目以降は女の子の中でも共感度が高いので
ぜひ見てくださいネ👀❗️
この記事で今恋してる人が実る事を願います🌟🙏

1.「大丈夫だよ^^」

全く大丈夫じゃありません。
強がってるだけなんです、、。
絵文字がついているなら尚更
強がっています。

2.「泣きそう」

「泣きそう」なんて言っている時は、
もう泣いているんです。

ここから先は

446字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?