見出し画像

気持ちを楽にし、意欲を高める薬です。

トラゾドン塩酸塩を、

私が服用しはじめてから、今日で6日目。

薬の説明欄を見てみたら、その1行目に、

「気持ちを楽にし、意欲を高める薬です。」

と書いてあった。

いや、違法ドラッグみたいな説明っ!

そして、服用しはじめてからこの6日間、

早朝の半覚醒状態での、

嫌な夢や、
過去のフラッシュバック

を見ることが、明らかに減りました。

すご。

薬で、気持ちを楽にできるんだ、、、
薬で、意欲を高められるんだ、、、

なんでもありじゃん。

逆に考えると、
薬で、
気持ちを落ち込ませたり、
意欲を下げたりできるってことだよね、、、

どれだけ、
マウスとかチンパンジーとか人間とかで、
実験してきたんだろうか、、、

想像するだけで、

きゃー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?