不眠つらいよーって話

不眠、つらい、、、。

普通にしんどい。

私の姉は、ストレスがたまったら、
過眠傾向があるらしい。

うらやましい。

私もいっぱい寝たい。

布団に入って幸せを感じたい。

布団に入って「幸せー」って最後に思ったのいつだろう。

薬物治療してるけど、不安定な睡眠時間

布団に入ってから、過ぎていく時間

目が覚めたら、外は暗くて

手元の時計を見たら、2時間しかたってない

再び寝ようとするけど、眠れない

そのまま布団の中で6時間

よみがえってくるのは昔の記憶

何度も味わう後悔

思い描くのは、うまくいかない未来

湿気が肌にまとわりつく

なぜか身体がかゆい

湿度80パーセントの毎日

寝ても覚めても落ち込む気持ち

ぐるぐる頭の中、まとまらない考え

朝から、なにもやる気が起きない

ギターを持つのもめんどくさい

横になっても寝れない

Youtubeはもういいわ

偏っていく思考が超不快

薬を飲めば解決すると思ってた自分が甘かった

もし、このまま不眠が続いたら、

ほんと気が狂う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?