許してくださーい。

「うつ症状のときは、動きたくないなら、動かなくていいよ」

に従っていたら、

「普通に立っている」だけが、しんどくなってました。

今日は、久しぶりに、昼前から布団を出て、

居間に行って、テレビを観たり、
ギターを弾いてみたりしたんですけど、

しんどい!

横になってたせいで、体力が落ちすぎてる!

体力が落ちすぎているせいで、日中に活動できない!

二足歩行って、筋力が必要なんだなぁ。

「普通の人生ってつまらない」、

と、精神的に潰れる前は、思ってましたが、

うわぁ、あれも、これも、
めっちゃありがたいことだったやん、

って、実感する毎日です。

普通の生活がありがたいことは、
もう十二分にわかったので、

そろそろ、このゲームから出してください。

いますよねー?

ゲームマスターさーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?