彼は年末入院、娘は正月に警察沙汰に借金、私は過呼吸で救急車もう訳がわからない

今年に入ってから
ほんとうにヤバいです
こんなに一気にくるか?と言うぐらいに
色々な事が起きてしまい
私自身もノックダウン状態〔救急車に乗ってしまったからノックダウンかなぁ?〕

娘の件ではあれこれ悩んでしまい
頭がパニック状態

娘もADHDがあるためか
一度興奮すると手をつけれない状態になり
娘劇場が始まってしまいます
今回は大学の留年に対して
人生が狂ってしまったのは
私の責任だと言われました。
自分は中学の時に学童に行きたくなかったのに
先生と私が無理矢理行かせ
自分は普通の勉強がしたかったのに
程度の低い勉強しかしてもらえなかった
私立の高校にも行きたい所に行かせてもらえ
なかった
だから私はこんな風になったと言われました。
「???」
中学の時は勉強が遅れないように
個別指揮の塾にも週3回通っていたり
学校からは常に連絡がきて
勉強の様子を聞いていたりしていたのですが

高校は偏差値が足りてないから
大学の出席日数が足りないのとどんな関係があるん?
なんでも人の責任だと思う人生は本当にいいのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?