見出し画像

上手くいかなくて良いのです。

おはようございます。
僕はminneでの商品発送を、郵便局のクリックポストでやる予定なんです。
たくさん調べたはずなのに、何を勘違いしたのか宛名シールは郵便局で買えると思ってたんです。
幸い郵便局の方が親切な対応をしてくださって勘違いは解消されました。
クリックポスト関連の用意で、商品を販売し始めるのは9月以降になりそうです。
早くお披露目したいのにな~。
ただね。
上手くいかない分には全くオッケーなんです。
困りはしますけど。
最初から順調そのもので上手くいってたら、それはひたすらに怖いですから。
僕はそう思います。
なので、この状況は全然問題なし。
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?