見出し画像

日常の色が変わる27

家の近くにある、大きな公園には、桜の木がたくさんある。


満開


公園の周りには川が流れてる



天使と出会った橋からの写真

公園の周りをぐるっと囲むように、桜の木が植えてある。

公園の中にも2本、桜の木があるのだけど、
本日は、お姉様方が、スイーツを持ち寄り、お茶会を開いていたので、写真は撮れなかった。

絶好のポジションを探して、フラフラしてますと、

子供2人に、
変なもの持ってると、言われました💧


桜のスカートみたい

通る人に、冷ややかな目でみられながらも(笑)、背伸びして、アヒル隊長をそっーと置いて撮りました❤

引っ越してきて、約11年。毎年、同じ桜を撮ってきましたが、今年はアヒル隊長が参戦です。

桜もアヒル隊長も可愛い🌸

日常の色はまた変わるのです


✱木を傷付けたり、桜を散らさない様、ちゃんと気を付けて写真を撮りました。



#最近の1枚
#みんなでつくる春アルバム


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?