見出し画像

日常の色が変わる55🌈

私は2月に
「美しい彼」というドラマに出会い、主役の八木勇征さんを知って、
FANTASTICS from EXILE TRIBEというグループを推してます。

4月3日にリリースイベントにいって

TIK TOKより

4月19日発売だったCDを今日取りに行ってきた。

のんびりし過ぎだよね。

それも、CDの中にトレカも入ってた💕
それも知らなかった(笑)

堀夏喜さん
世界さん
瀬口黎弥さん

3人ゲットです
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

3枚買ったので、1枚は今日一緒に取りに行ってくれた友達1にプレゼントさせて頂きましたm(_ _)m

裏面

早速車でかけました。

Maybe in Love
いい曲だねって言ってくれた。

https://youtu.be/7al2RUYSVd8

宜しければ、聴いて見てください。


公式Instagramより

ツアーも昨日がラストで、私はこのツアーを見に行けたことを凄く幸せに感じました。

私が好きな言葉

偶然はない 
全ては必然だ

きっと今の私には必要な
幸せのエッセンスなのだ

FANTAROになれて幸せです⸜‪❤︎⸝‍

FANTARO

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?