見出し画像

日常の色が変わる103

この前、友達3と勝利祈願に熱田神宮に行った試合の予選が今日あった。

仕事を13時までして、それから応援に行った。


会場はこんな感じ

3試合中、2試合が終わってた。
あとひとつ勝てば、予選通過。

友達3の為に応援に行ったけど、会場には知り合いはまあまあいる。

やっぱり、一生懸命っていいなぁ。楽しそう。

何人かが、私をみつけておしゃべりに来てくれた。
有難い。

友達3は、無事に予選リーグ戦を通過を通過した。

違う日に、本線リーグからのトーナメントがある。

400人中12人しかAに慣れない。今度こそ、ランクがあがりますように。
(B→A→V)

コロナ前は、Bの予選には600人以上参加していた。

ちなみに、私が、AからVに上がった時は460分の4だった。今考えたら、信じられん
😅頑張ったな、私。

今はもう、競技から離れているので、卓球は楽しいばかりだけど、勝ち負けがあるのは、モチベーションが上がる。

勝つ為に、上を目指す為に練習していた頃が懐かしい。

家に帰ってきたら、玄関まで迎えに来ていた紅葉が、私を見て、凄い勢いで踵を返して逃げた。

天使も、私を見て、イカみみをしてる。

呼んだら、ピューっと居なくなった。

あーぁ、私何か連れてきたな
😳
試合会場には、負の感情が多いからな。

玄関に置いてある塩をひとつまみして、玄関の外で、肩を払った。

もう一度、部屋に入ると、2ぴきとも寄ってきた。

よかった。

隣にいます


おこもり

さて、お風呂に、入って
全部洗い流そー。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?