見出し画像

日常の色が変わる80

昨日の石鹸作りのnoteを、卓球の師匠でもある石鹸の先生に、貼り付けて見てもらった。

変わった人っ、なんやねん

って、LINEの後に

写真あるよ
と、写真送ってくれた。


左が紫の染め粉
右が抹茶の染め粉

ねー。
カラシ色でしょ😅

「紫色になりたかった。」石鹸が楽しみです🎶


起きてますよー

今日は、午前中の仕事がお休みなので、さっき郵便局に行ってきた。

なんだか、ごった返してるんだけど、引きは早い。

そして、やたらと、
「22日からです。」と局員さんが返答している。

15日から、プレミアム商品券の当選のハガキが配布された。

その引き換えに皆さんきてるみたいだけど、22日からなんだそうだ。

見せてもらったら、ハガキに大きく書いてある(笑)

私も、ライブビューイングのチケット当たって、すぐ引き換えにコンビニまで行こうと車に乗った。
一応、もう一度画面の確認をしたら、28日~と書いてあるのを見つけた💦

同じような人、沢山いて良かった(*^_^*)と、ほっこりして帰ってきた。

今日も暑いけど、午後からの仕事、頑張るぞー( *˙0˙*)۶




この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?