見出し画像

日常の色が変わる109

東京の旅後編

有明アリーナメインホールに入る前に、サブアリーナにて、チェックインをしに行きました。

チェックインとは、ファンクラブに入っている人へのプレゼントで、QRコードを読み込み、抽選で、ライブが終わった後のメンバーに会える権利が当たるのだ。

ま、当たらなかったけどさ。

CD購入特典で、くじが貰える。当たればそれもメンバーに会えるのだ。
当たってる人を2人見た。
凄いなぁ✨


FANTASTICSキャラクター


みんなこの旗と写真撮るのに、並んでるのだけど、興味ないんだよね。
時々、本当にFANTASTICS好きなのか?って、疑問に思う(笑)

中島颯汰くん
八木勇征くん、木村慧人くん
堀夏喜くん
澤本夏輝くん
瀬口黎弥くん
佐藤大樹くん
世界さん

八木勇征くんの旗だけ、列が出来ていた。
なので、こっそり通りすがりに撮った(笑)

ガチャガチャは欲しい物が一つも出ないので、諦めた。

サブアリーナから、メインホールまでも遠かったー😅

入口から入った階が、スタンド席になっていて、アリーナは下に降りるシステムで、これまた遠かった。

出入口が1つしかないのだ。

災害が起こったら、大丈夫なんだろうか?
密かに出入口あるのかな?

席はアリーナC6ブロック、まあまあ後ろだけど、センターステージ左角。オマケに1番。通路側。またまた、座っていてもステージ見えた。

そりゃ、前の方や、C4ブロックや、花道の人に比べたら、良席ではないけど、私より後ろはいるし、スタンド席より圧倒的に近い。
充分幸せな席🥰有難い。

隣の女の子も、1人で参戦だったので、仲良しになった。この子のおかげで、ライブが倍楽しかった。ありがとう😊

双眼鏡、一度も使わず、肉眼でしっかりみたよ。
メインステージは遠かったけど、本人達と、後ろのビジョンが同時に見えて、遅れて映像が流れるのが分かった。

センターステージは、立ち位置の関係もあるだろうけど、こっち側をみる事が圧倒的に多く、特に思ったより八木くんが多めだった。あと世界さんも左角多かったなぁ。

こっち見てるか、見てないかも分かるぐらいの、距離。
幸せだねーと、隣の子と大騒ぎ。

初めて、キャーって、言ったよ。(///⑉• •⑉///)
一緒に踊りたかった曲も、恥ずかしさも忘れガッツリ踊れた🤣

単独コンサート、最高👍

あっという間の2時間半。


帰りの有明の風景

仲良しな人とは、すれ違いで会場では会えなかったけど、東京駅で八木勇征くんのうちわを渡したら、とても、喜んでくれた。

帰りはひかりで、おにぎりとチューハイを買い込み、FANTASTICSの曲を聞きながらご機嫌で帰ってきた。

家に着いた時、ちょっと、泣けた😢
ずっとずっと楽しみにしてたのが、終わってしまった。

始まりがあれば、終わりは必ずくる。

分かってても、寂しい。

2週間後には舞台がある。
FANTASTICSにはまた会える。
それに向かって、日々頑張ろと思うのは、明日からにして、幸せと寂しさの間の感情にしばらく浸ろう。


追記
中島颯汰くんの鉄板のコメントに
「今日のコンサートが、FANTASTICS初めての方いらしゃると思います。
せめて、メンバーの名前と、曲順だけ覚えて帰って下さい。」(爆笑)っていうのがある。

なので、公式セトリを記念にコピーしました。
幸せな時間、ありがとうございます😊

セットリスト

1.PANORAMA JET
2.Drive Me Crazy
3.DiVE
4.OVER DRIVE
5.Choo Choo TRAIN

6.Flying Fish

7.Summer Bike
8.Hey, darlin’(New Jack“STEP”Remix)

9.BABY ROSE
10.Dear Destiny
11.Turn to You
12.Escape

13.Maybe in Love
14.It’s all good

RADIO FANTASTICS OPENING

15.楽園ベイベー
16.恋したっていいじゃない
17.学園天国

RADIO FANTASTICS ENDING
18.Play Back(House Remix)
19.High Fever
20.Summer drops
21.Easy come, easy go
22.Overflow
23.CANNONBALL
24.WHAT A WONDER(House Remix)

25.ギリギリRide it out

~ENCORE~

MPC CORNER
LEIYA RAP
Performer紹介

26.DANCE TRACK

27.Tell Me

28.Turn Back Time -FANTASTICS Version-


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?