見出し画像

日常の色が変わる97✎*

この所、なんだか忙しくて、noteもきちんと書けていない

前の記事を読むと、その時の楽しさや、ワクワクが伝わってくる。そして、丁寧にそれを書いてる。

反省💦

今日から、またゆっくりな時間、きちんと作ろう。

復刻版、日常の色が変わる28
の記事で、
「この春チャレンジしたい事。」で書いた、ペン字、まだチャレンジ中。

「美しい彼」に出演していた、萩原利久さん、八木勇征さん、原作者の凪良ゆう先生に、ファンレターを書きたい野望は、ちゃんと持ってます🔥

今は都道府県書いてます

4月から始めて、はや5ヶ月目。多少の進歩は見られるのですが、中々綺麗な字が書けない。


バランスも難しい

新潟の潟とか、漢字のテスト以来書いた記憶がない(笑)

愛知県なんて、もう何回も書いてるはずなのに、愛っていう字を初めて最確認。

画数少ない方が難しい💦

岐阜の阜や、滋賀の滋も、そう日々書く字では無い。

1つの漢字は綺麗に書けても、熟語になると、バランスを考えないと、見た目が悪くなる。

そんな才能、今から芽生えるのだろうか?

手紙となると、文字の羅列になる。
もしや、ものすごく、無謀な事に挑んでるのだろうか?

ブツブツ言ってたら、先生が笑った。

「少しづつ、がんばりましょう。」

やっぱり、才能ないんだな
(´×  ×`)𓂃🌀

それでも、
私の日常を変えてくれた、
萩原利久さん、八木勇征さん、凪良ゆう先生に、この思いを伝えたい。

そして、大好きな、FANTASTICSにファンレターを書くのだ。
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

チャレンジ、頑張るぞー。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?