見出し画像

最善の水際対策とは・・・

今日もいつものようにルーチンを済ませ
お茶を飲みながら新聞を眺める
本日注目の見出しは

『対中国 水際対策強化』


う〜ん まだまだ感染病は治りそうにないの

水際対策といえば
ヒアリ騒ぎを思い出すわ・・・どのくらい止めることができたのかな?
水といえば水泳選手がいたの〜ワイドショーで騒がれてまさしく水際だったけど復活したようじゃ
後、思い出すのは最近だったら海・・・川・・・山・・・山・・・

山際大臣じゃ


あの人も水際だったけど結局水没してしまったな〜

水際対策と言っても完全に止めることは不可能
水だけに氷にするか蒸発させるしかないわw

しかし吾輩が経験上一番良い水際対策は

やっぱり おむつじゃ!


水漏れに強いぞ

鶴田禿男

楽器の妖精が繰り広げるドタバタコメディ劇
『森のおんぷ楽団』ぜひ見てくりぇ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?