【25歳独身】ワーホリに向け貯金開始

はじめに、僕を見つけてくれてありがとうございます。
前回の初投稿が9いいねもついててびっくりしています。

これは僕の人生の日記。
前回の記事ではワーホリに行くことを決意したことを話しました。
読んでくれた人ありがとうございました。

ワーホリ、いわゆる海外で働きながら自由に過ごせるビザのこと。
とはいっても生活費が必要で最低限のお金は必要です。

何も知識のない僕はネットで「ワーホリ費用」で検索。
すると200万円は必要とかかれた情報を見つけました。

200万⁉そんな貯金あるはずもありません。
ただ200万の内訳は生活費100万、語学学校代が100万といった内訳でした。
僕は語学学校に行く気はなかったので100万円貯まれば出発すると決意。

そこから僕の怒涛のバイト生活が始まりました。
今日はここまで。
読んでくれる人がいるって嬉しいことです。
引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?