見出し画像

最近の、私

と、題名を掲げ

改めて思い返すと気づく自分の感情。

“やってみたい”と赴くままにチャレンジしてみたこと。

人の気持ちを優先できる優しい心を持っていたこと。

思うようにいかず、
完璧主義な自分を責めていたこと。

自分という存在を理解しようと寄り添っってくれる
大事な存在がいること。

ほら、思い返したら
なんとなく過ごしていた時間すら
しっかり思い出となっている。

その中でも、スルーしていい感情と
いけない感情があると思う。

人からもらった愛情や優しさ、
自分が抱いた目標
自分が人に向けてしまった負の感情
(反省すべき点として)

自分の中では、
これを忘れてしまったら
自分じゃなくなる気がした。

大事にすべき人を見失わないように

何より自分を大事にできる自分になれるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?