人生まわり道した方が良いとかいうのはうそ(笑)

こんばんわ。
音楽家系でもない僕が、趣味の延長ぐらいのノリで親に無理を言って学費が普通の私立大学の1.5倍する音大に入学し、さんざん金を使わせた挙句に卒業と同時に借金300万円(奨学金)スタートとかいう謎の現象(バカなだけ)に陥り、若手正社員の手取りじゃ食っていけず、職を転々として土方にたどり着いたという「何のために大学行かせたかわからん」代表の筆者です笑

ちょっとやべーなって思ったのが30歳です!

最近子供が生まれました!←ここで僕の計画性の無さを皆さんの心に刻めたと思います!

子供はドチャクソかわいいですw

借金は400万円あります!もちろんブラックリストに載ってます!w
嫁には言ってません!けど多分ばれてます!

結婚できたのが奇跡!サンキュー嫁!

若いころ、金ないくせにヤケクソになって飲み代やギャンブル等に金をつぎ込むというクズ人間の行動を一通り網羅しました!

なんか幼少期に親に病院に連れていかれ、医者にADHDだと言われた記憶がありますw

そんな僕ですが、まったく何の知識の無い中年オッサンが、この日本でどうやって金を稼げるか人生をかけた検証を行っていきます!

今人生や生活に悩んでいる人がいたら、「あぁ、こいつよりかはマシだな」みたいな感じで思ってもらえたらいいなぁ。

多分これもまた失敗するけどねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?