見出し画像

ワールドカップ決勝

こんばんは。
結婚式から帰宅し、小さな仕事を片付けてワールドカップを見ているリモートワーカーNです。

見始めた時点で、アルゼンチンが2点リードしていたので、もう優勝はアルゼンチンだから寝るかーなんて思いながらちょっと見てたら、フランスが追いついた!

明日も眠いじゃないかーい!
しかもこのままじゃ延長戦!!
後半のアディッショナルタイムは何分だろう?
そこで決めてー!
でもこれで終わりだから終わるのも名残惜しい。

昨日のクロアチア対モロッコもとてもおもしろかったけど、やはりハイレベルな試合は見てて楽しい。

4年後の日本がこんなサッカーしてたらいいなーとサッカーど素人なのに思うのでした。

アディッショナルタイムは8分です。
アルゼンチンもフランスもがんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?