見出し画像

ひとりごとはエッセイなの?

人間として、はや61年の月日を生きて参りました。
その経験をひとりごとのように
お話をしてみたいと・・思っております。

結局・・
人間の記憶の中では・・
良いことよりも・・悪いことの方が・・
深ーく強く残ってるんだなぁと思います。
人の数だけ、それぞれに・・人生の物語があるからこそ
その経験が・・誰かを助けたり・・
誰かの力になったり・・
共感して頂けたり・・

一緒に泣き笑いながら
読んで頂けると幸いです。。。

よろしくお願いします。

ちなみに・・松田聖子さんと同い年です。
それがどうしたですね・・すみません・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?