見出し画像

香川旅行

皆さんこんにちは。

行きの高速は雨降りでしたが、香川に到着後、何とか雨は止んで、一時晴れ間もありました!
これもてるてる坊主のお陰かな?


先ずは手始めに道の駅滝宮に到着。
なんとここはヤドン尽くし!

ヤドンの自販機。
帽子も勿論購入


プリクラ600円。
旅の思い出にいかが?


ヤドンのおあげ

ヤドンのおあげも食べれて、良い思いでが出来ました!


その後は日本ドルフィンセンターに到着!
ここではトレーナー体験やイルカと一緒に泳げる体験などが可能です!

今回はお気軽なトレーナー体験を長男が実施!
合唱、グルグル踊り、尾びれじゃぶじゃぶ、ジャンプ、の4種をトレーナー体験出来ます。

その後、お目当ての「ヤドンの宿」へ!!
この部屋、本当に凄いです!
内装へのヤドン愛が。。。
窓ガラスや洗面台の鏡、なんなら押し入れの襖を開けてもヤドンが居ました(笑)


ヤドンずくし!

それにしても、梅雨入りと言うのにつかの間の晴れ間があって良かったです!
今日はヤドン公園に行く予定!

最高のポケモン旅行にしたいな(笑)


それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?