見出し画像

【へっぽこ英会話1Month③】大掃除はプロにお任せ!

大掃除の時期である。
私は掃除が嫌いだ。
極力したくないのは、ハウスダストアレルギーのせいもあると思う。(言い訳)

そんな私であるが、いくら掃除が嫌だからと言って、汚い部屋で新年を迎えることはしたくない

そこで、ポストに入っていたチラシに掲載されていた、プロのお掃除業者を呼んでみた

その話をオンライン英会話でしてみたので聞いて欲しい。

I booked a professional cleaner to come to my house.
Every year we clean the whole house in December because we want to welcome the new year.

意味:私は、プロの掃除屋さんを予約しました。
私たちは、新年を迎えるために、毎年12月に家全体を掃除します。

The professional deep cleaned my house.
The extractor fan in the kitchen and the toilet, the air conditioning unit.

プロが私の家を隅々まで掃除してくれました。換気扇やトイレ、エアコンです。

He took it apart to clean it and flushed the inside with water.
So much dirty water came out when I saw how well they had cleaned.

彼は、分解して中を水で流しました。
私はたくさんの汚い水が流れ出るところを見ました。

After that I paid a lot of money.
I think I will book to his work next year because he did a great job.

私は、たくさんのお金を払いました。
彼はとても良い仕事をしたので、来年も予約するだろうと思います。

家中がキレイになった。
プロに依頼すると、やはり素人ができないところまで掃除してくれるから良いと思う。

だがしかし、

大出費なのは、痛手である。

(節約しよう。)

🎍・👘・🎍・👘
Camblyのサービスについて知りたい方は、コチラ↓
無料で10分体験できるのでおすすめ。
私も無料体験をしてから入会した。(free is good!笑)

🎍・👘・🎍・👘
最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントいただけた場合は、次回の記事でコメント返信しますのでご承知おきください。

Have a good day !

🎍・👘・🎍・👘

▽過去記事のコメント返信▽
こちらの記事にコメントをいただきました。

コメントありがとうございます。

感動しますね!
ザイラフォン、知ってましたか!すごい!
なるほど、子供向け番組だと出てきそうですね。参考にさせていただきます★

コメントありがとうございます。

私も同じです!
関西人である彩夏さんに共感してもらえて、嬉しいです(^^)

🎍・👘・🎍・👘

▽過去の記事紹介▽



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?