見出し画像

今年も届きました🌸

こんにちは。
夏日のような陽気の日もある今日この頃…
皆さん、体調崩していませんか?

近所のソメイヨシノはあっという間に散ってしまい、八重桜ももう葉桜になってきました。

そんな春ですが、馴染の焙煎所から今年も春らしい珈琲豆が届きました。
ブラジルのさくらブルボンです。
名前からも春らしさがありますよね。

毎年桜の季節に合わせて届くニュークロップの完熟ブルボンです。
甘みが強くて、果実感もあり、苦みも柔らかなので、とても飲みやすいと思います。
春らしい珈琲だなぁと、毎年楽しみにしている珈琲です。

季節毎にそんなコーヒーがあったら面白いですよね。

ちなみに、季節やイベントに合わせて出される、お店ごとのブレンドも好きですよ♪

お気に入りのコーヒーを片手に、春散歩に行きたいですね🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?