見出し画像

【動画】人生がみるみる変わるたった一つのこと

こんにちは!
松浦洋子です。
 
 
現在募集中のこちらのイベントですが、
早速お申し込みをいただいております^^

 
============== 

もっと私を大切にしていい♡
「セルフラブ迷子」にさよならして
自分もパートナーも幸せになる!
オンラインお話し会(60分)

◼️開催日:
・6月20日(木)午前10時〜
・6月20日(木)午後9時~
・6月28日(金)午後9時~

◼️募集期間:6月10日(月)〜 
◼️場所:Zoom
◼️参加費:無料
◼️お申し込みはこちらから:https://resast.jp/inquiry/117710
===============
 
  
 
夫婦関係の改善に向けて「自分を大切にすることが大事」と、
日々セルフラブに励んでいるものの、
 

「頑張っているのになかなか自己肯定感が上がらない!」

「セルフラブを実践しても夫婦仲が改善しない!」

「自己肯定感は大事と頭ではわかっているのに、なぜか自己肯定感という言葉を聞くとモンモンとする・・・」

「セルフラブ疲れを感じている」

 
 
とモヤモヤを感じている方のための
オンラインのお話し会です。  
少人数でクローズドな話しやすい環境を整えて開催します♡
 
 
 

このお話し会に参加することで、

●同じ悩みを持つ仲間の存在を感じてフッと心が軽くなったり

●気持ちを言語化することで、より深く自分を理解することができて、

●本当のセルフラブマインドとは何かが見えてきて、自分に優しくなれて

●その結果パートナーへの気持ちに変化が起こることも・・・

 
 
 

あと3日で締め切らせていただきます。

気になっている方は、
お早めにお申し込みくださいね!
 
 
 

●さて突然ですが、私、昨年の11月に
「セクシャルウエルネスコーチ養成講座」
というものを受講したことは、
もしかしたら、どこかでご報告していたかも知れませんが
 
その時にお世話になった講師の方と、
その後も繋がりを深めていて
現在は、また別の講座を受講しているところです。
 
 
先日、私が今回こんなイベント(お話し会)を企画しています
とお伝えしたら、
 

「セルフラブの大切さって、本当〜〜〜にもっと多くの方に伝えたいよね!」

 
と、対談動画を作成くださることを
熱〜くご提案くださいました♡
 
 
 
あ、講師の女性はスペイン・バルセロナ在住の
人気セックスコーチ「おちさぎり」さんという方で
女性が健康的なセクシャルウエルネスを叶えるために、
そして
多くの女性がもっと自分らしく輝いて幸せになるために、
たくさんの活動をされていらっしゃいます。
 
 
 
 
特にフェミニンエリアケアの大切さについて
書かれたこちらの無料メール講座は
女性だったら、絶対に読んでおいてほしいなと
思うほど、素敵な情報が散りばめられています!
https://sagiriochi.myflodesk.com/80477b58-dce4-4403-a6bb-10ced560d95b

 
 インスタはこちら:https://www.instagram.com/sagiriochi/
 
 
 
そんな素敵なさぎりさんとの対談動画が
出来上がりましたので、シェアさせていただきます^^
 
 
 
内容は、

「自分おもてなし」でパートナーシップも人生もグレードアップ!

というテーマで、
気がついたら1時間近くもお話が盛り上がってしまいました^^;
(対談録画は初めてでしたので、かな〜り緊張しましたが・・・) 
 
 
 
YouTube動画の他に、Spotifyと Podcastにも
収録くださったので、
お好みで聞いてみてくださいね♡
 
 
 
●YouTube(動画)はこちら
↓↓

 
●Spotify(音声)はこちら
↓↓

 
●Apple Podcast(音声)はこちら
↓↓

 
 
 
 
私の人生が大きく変わったある出来事についてや
パートナーシップが変わったエピソードなど
お話ししております。
 
 
 
ちょっと長いですが、
視聴速度はお好みで変えられますので
お時間があります時にぜひお聴きくださいね♡
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
 
 
あなたとあなたのご家族の
さらなる幸せを、
いつも応援しております♡
 
 
 
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね🌈 
 
 
 
 
幸せパートナーシップコンシェルジュ
松浦洋子

 
 
=============== 

もっと私を大切にしていい♡
「セルフラブ迷子」にさよならして
自分もパートナーも幸せになる!
オンラインお話し会

◼️開催日:
・6月20日(木)午前10時〜
・6月20日(木)午後9時~
・6月28日(金)午後9時~

◼️募集期間:6月10日(月)〜 
◼️場所:Zoom
◼️参加費:無料
◼️お申し込みはこちらから:https://resast.jp/inquiry/117710
 ===============
 
 



 
 





 
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?