見出し画像

【無料】自己肯定感がUPするチャレンジ企画に参加しませんか?


こんにちは!
松浦洋子です。
 



2024年も後半戦に入りましたね!
 


少し前にお伝えしたかもしれませんが
先月6月は
3つのチャレンジをしました。
 


一つは「デジタルデトックスする1ヶ月」
もう一つは「心地よいナイトルーティン10日間」
 
そして、最後は
この「短期間でするチャレンジ」という2つの経験が
とっても楽しかったので、

自分のコミュニティでも
「セルフラブマインドをUPする10日間チャレンジ」
というものをやってみたんです。
 
 
 
そうしたら、
もうもう、めちゃめちゃ盛り上がってビックリ!!!
 
 
 
「共感サロン」という名前で、
過去に私の継続サポートを受講された方のグループを作って

日々の感情の揺らぎをシェアし合ったり、
セルフラブマインドをさらに底上げするためのチャレンジは
元々やっていたのですが、
 
やはり短期間のマジック、と言いますか

「この時間は自分にコミットするぞ!」と決めると

ものすごいパワーを生み出して、
 
そのパワーが周りにも波及する、ということを
改めて感じました!!!

 
私も一緒にチャレンジしたこともあって
ますます自己肯定感がパワーアップしました^^
(きっと他のメンバーさんも同じはず・・・)
 
 
 
許可を得て、感想の一部をお伝えしますね。

 
 
そのほかに、、、
●この10日間で、夫や義両親との関係が、深まったと感じます。
このタイミングで、このチャレンジに参加できたこと、本当に私は幸せです💖
● 私が行っているとりくみに関して勇気づけられたと感じてくださり、それを伝えてくれてすごく嬉しいです😭これからも信じて進んでいこう!と自信になります!
● このグループラインで出会えた方々とのご縁、暖かい、柔らかい素敵な空気感に感謝
・・・
 

などなど、
短い期間ながらも、パワフルな結果がもたらせれたことを
実感できました。(企画して良かった👏)
 
 
 
まさに、
1人ではできないけれど仲間がいるから叶う幸せ💖
ではないでしょうか・・・
 
 
 
これを、ここで繋がったあなたとも
やってみたくなって・・・
 
 
 
●7月11日〜10日間チャレンジを
ご一緒しませんか?
 
 
 
7月はセルフラブマインドの根幹とも言える
「自分褒めワーク」
 を進めてみようと思います。
 
 
 
ルールは簡単^^


STEP1:どんなに小さなことでも良いので、毎日1つ以上、自分を褒める。

 
「お年寄りに優しい」とか
「爪の形が綺麗」とか
「毎日起きて家族を送り出している」
「こんなに大変なことがあるのに生きている私すごい!」
などなど、、、
褒めることがたくさんあったら、
幾つでも自分をホメちぎる♡
 

STEP2:自分褒めの内容をグループで毎日報告する(10日間頑張ろう!)

STEP3:他のメンバーの方の報告にスタンプを押す。

 

これだけです!
 
参加は無料です。
 

毎日の自分の頑張りを
まずは自分が認めることを
練習してみませんか?
 
 
参加希望の方はこちらにアクセスしてくださいね♡
10日間チャレンジに参加する!
 
 
参加者さん限定のグループを作りますね。
今の所LINEを考えています^^
 
 
たくさんのご応募をお待ちしています♡
  
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
 
 
 
 
また書きますね!
 
 
幸せパートナーシップコンシェルジュ
松浦洋子
 
 

最幸のパートナーシップを築く前に やるべきたった一つのこと 【自己肯定感の高め方】 単発セッション
詳細はこちら
https://resast.jp/inquiry/91519
 



 
 





 
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?