見出し画像

【記録】11/12週(ほぼ筋トレ報告)

書く習慣がついてきて、他の記事を書く機会が増えてきたので、週報をコンパクトにしていこうと思う。

11/12
久しぶりの家族集合。姉の子供が立てるようになってきた。人間どんどん大きくなる。私もまだまだ未熟。負けないように大きくなろうと思った。
11/13出社→ジム

ベンチプレス上がるようになってきた。嬉し。

11/15出社→ジム。

懸垂がついにあがるように!!!
デッドリフトもスクワットも確実にレベルアップ

11/16出社→ゴジラ-1.0鑑賞
個人的に好みの映画。ゴジラの迫力と残酷さで終始やや緊張気味。街のCGや当時を再現したセットなどがよくできていて、空想と現実がいい塩梅に混ざっていて、のめり込んで鑑賞できた。

11/17友人と飲み。初めてゴールデン街へ。楽しい街だった。気が向いたらレポートというか、考えをまとめてみようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?