見出し画像

20240801 オクラのおかか和え、コロッケ、ズッキーニのケチャップ炒めとろけるチーズのせ、だし巻き卵

おはようございます。
こんばんは。
1,2番目ちゃんと息子君部活弁当。
4番目ちゃんと母ちゃんは帰省。
早出だし、洗濯物はあるし大変だった。 
4時ぐらいから緊張して眠れなくて
6時過ぎにいつも通り活動開始した。

味噌チャーシュー麺

4番目ちゃんと母ちゃんは昨日の夜行バスで
行ってしまった。
雨が降りそうだったので
息子君と舞浜のバス停まで車で送った。
帰りにラーメン食おうと唆して。

なかなか見つからなくて
次のラーメン屋に入ろうと約束して
現れたのがまさかの田所商店という奇跡。
写真撮るのを思い出したのはこのタイミング

味噌ラーメンが染みました
5回ぐらい、うまいなあと呟いた。

*オクラのおかか和え
*コロッケ
*ズッキーニのケチャップ炒めとろけるチーズのせ
*だし巻き卵

この記事が参加している募集