見出し画像

丸の内 美味しいランチ🍽

こんにちは、あんこです☺︎
私は丸の内が好きなので、時間が空くとぶらぶらしているのですが、今まで行ったことがなかったお店に足を運んでみたらとーっても美味しいランチを食べることができました!

王道"丸の内仲通り"に面している、「Le Beurre Noisette」というお店です。
東京駅、日比谷駅、二重橋前駅から徒歩10分圏内にあります。
住所は、東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル 二重橋スクエア 1F です。

Le Beurre Noisette
丸の内仲通り

フランス料理が提供され、ランチにもコースメニューがあります。
店内は、ヨーロッパにあるような内装になっていて、とってもおしゃれでした🍷
カウンター席とテーブル席、テラス席があり、おひとり様からカップル、友人同士、同僚と幅広いシチュエーションで楽しめることができると思います。

店内

では、ランチの紹介をします。
ランチは1650円であり、3種類の前菜から1つ、5種類のメインから1つ、パン、ドリンクバー(水、紅茶、コーヒー,ICE&HOT)付きになります。

前菜は、季節のスープ・キッシュ・カルパッチョから構成されています。
メインは、15食限定のハンバーグ、ローストビーフのサラダデリ、本日の魚or肉メニュー、+500で牛サーロインステーキで構成されていました。


前菜:海老と春キャベツのキッシュ キャロットラペサラダ添え
メイン:牛肉100%の特製チーズハンバーグ
キノコのデミグラスソース

私は前菜はキッシュを選択し、メインは15食限定のハンバーグを選択しました!

柔らかくて甘い春キャベツと、ぷりぷりの海老とチーズの組み合わせのキッシュが本当に美味しかったです☺︎
人生史上一番美味しいキッシュでした♡

また、15食限定のハンバーグも肉汁がたっぷりでチーズとデミグラスソース、マッシュポテトの組み合わせが最高で美味しかったです!

料理の味が驚くほど美味しくて1650円と少しお高めですが、通いたくなるくらい満足度が高かったです!


気になった方は是非、行ってみてくださいね。

では、素敵な一日を。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?