見出し画像

井上尚弥vsT.J.ドヘニー:勝敗予想と期待される結末


2024年9月3日井上尚弥vsTJ・ドヘニーの勝敗予想。

2024年9月3日井上尚弥(いのうえなおや)vsTJ・ドヘニーの勝敗予想(しょうはいよそう)は、結論(けつろん)か

ら言(い)うと井上尚弥がノックアウト勝利(しょうり)か判定勝(はんていが)ちをすると思(おも)う。

何故(なぜ)ならTJ・ドヘニーよりも井上尚弥のほうが若(わか)いからだ。

井上尚弥は、31才(さい)でTJ・ドヘニーは、37才という年齢(ねんれい)から井上尚弥のほうが体力(たいりょく)があると思う。

TJ・ドヘニーは、37才なので反射神経(はんしゃしんけい)、体力、動体視力(どうたいしりょく)などの身体能力(しんたいのうりょく)がかなり、落(お)ちている。

勿論(もちろん)、井上尚弥も年齢が31才なので20代(だい)の頃(ころ)に比(くら)べて身体能力が落ちているがTJ・ドヘニーよりも

6つ(むっつ)も年下(としした)なので、身体能力は、井上尚弥が高(たか)くてかなり差(さ)があると思(おも)う。

ただ、TJ・ドヘニーは、パンチ力(りょく)が凄(すご)く強(つよ)いので試合(しあい)が始(はじ)まってすぐにTJ・ドヘニーの

サウスポー(左構え)からの左(ひだり)フック1発(いっぱつ)でノックアウトされる可能性(かのうせい)がある。

前評判(まえひょうばん)だとTJ・ドヘニーは、今(いま)まで井上尚弥が戦(たたか)ってきたどの対戦相手(たいせんあいて)よりもパンチ力(りょく)が強いと言(い)われている。

なので、TJ・ドヘニーの1ラウンド目(め)からの戦術(せんじゅつ)次第(しだい)では井上尚弥が1ラウンド目でノックアウト負(ま)けする可能性(かのうせい)があるということだ。

それでも、個人的(こじんてき)には、同(おな)じ日本人(にほんじん)として井上尚弥を応援(おうえん)したいと思う。

井上尚弥が何処(どこ)まで上(のぼ)り詰(つ)めるか見(み)てみたいと思う。

以上のことから個人的に井上尚弥vsTJ・ドヘニーの試合は、楽しみだということだ。

最後に。

僕の記事が井上尚弥vsT,Jドヘニーの勝敗予想について興味がある人、格闘技に興味がある人、何かに挑戦したい人の参考になれば嬉しいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?