見出し画像

繊細なあなたへ

(メインブログ「神様達と共に」で2015年6月13日にアップした記事「繊細なあなたへ」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)




繊細なあなたへ・・・


いつも・・・

人の心を感じてきた・・・

あなた・・・

そのことを・・・

あまり・・・

他人には言えなかったのよね・・・

繊細なあなた・・・

他人の心の暗闇を・・・

いつも感じてきた・・・


そのことを・・・

黙って・・・

耐えてきた・・・

自分と周りが・・・

違う様に・・・

感じていたのよね・・・


でも・・・

それは悪いことじゃない・・・


けして・・・

悪いことじゃないの・・・


あなたが・・・

繊細なのは・・・

その分・・・

魂が大きいから・・・


人よりも・・・

感じ取る幅が・・・

大きいの・・・


だから・・・

いつも他人が・・・

自分を蔑んでいたり・・・

否定しているように・・・

感じられることも・・・

あったのよね・・・


でもね・・・

そうじゃないんだよ・・・


本当に他人が・・・

あなたを否定していた・・・

わけじゃないの・・・


それは・・・

誰もが・・・

苦しくて・・・

辛くて・・・

自分よりも他人を下に・・・

見たかった・・・

優越感を・・・

持ちたかった・・・

ということなのね・・・


そうすれば・・・

自分の劣等感を・・・

見なくてすむからね・・・


だからね・・・

あなたは・・・

下ではないし・・・

そもそも・・・

人に上も下も・・・

ないのよね・・・


多くの人が・・・

劣等感と・・・

優越感の沼地に・・・

捕われていて・・・

苦しんでいる・・・


ここは今・・・

そういう環境だから・・・


だからね・・・

あなたはもう・・・

ここから抜け出していいの・・・


繊細なあなた・・・

もう安らいでいい・・・

他人の蔑みの目や・・・

冷たい雰囲気や・・・

支配的な感じ・・・

そういうものを・・・

あなたもう・・・

受け入れなくていい・・・


時には・・・

そう思っても・・・

苦しいかもしれないけど・・・

大丈夫・・・

ゆっくりでいいの・・・


あなたの胸に・・・

手をあてて・・・

『受け止められる』って・・・

思ってごらん・・・


そこに宿る魂が・・・

『そうだ』って・・・

頷いて・・・

そして輝いて・・・

あなたを守ってくれるから・・・


あなたの心には・・・

ちゃんと・・・

あなたを守る力があるの・・・


あなたは・・・

強くなってきた・・・


数え切れない・・・

苦しみを越えて・・・

あなたの心は・・・

今すでに・・・

強くなっているの・・・

私にはわかる・・・


だからもう・・・

いいのよ・・・

彼らには・・・

彼らの世界があって・・・

あなたには・・・

あなたの世界がある・・・

それでいいの・・・


あなたはあなたの世界を・・・

生きればいい・・・


他人の世界に・・・

振り回されることはないし・・・

もう・・・

沼地に関わることはない・・・


あなたは・・・

内側の・・・

強い魂を信じて・・・

真っすぐに・・・

生きてごらん・・・


そこには・・・

素晴らしい世界が待っているの・・・


もう・・・

誰にも・・・

遠慮しなくていいのよ・・・


沼地で苦しむ人達は・・・

結局・・・

自分の足で・・・

そこから脱出しなくてはいけない・・・


あなたが・・・

そこにまだいたいなら・・・

止めはしないけど・・・

でも・・・

あなたはもう・・・

疲れたのよね・・・


そういう世界と・・・

関わっても・・・

あなたに頼る人や・・・

甘える人を・・・

本当の意味で・・・

救うのは難しいから・・・


それよりも・・・

あなたはあなたとして・・・

凛として・・・

楽しんで・・・

輝いて・・・

生きた方がいい・・・


もう・・・

それでいいのよ・・・

いいの・・・

あなたの内側に宿る・・・

慈悲は・・・

美しい輝き・・・


その輝きを・・・

あなたらしさへと・・・

昇華した時・・・

あなたの心に・・・

翼が生える・・・


慈悲を持ち・・・

そして・・・

あなたらしく・・・

羽ばたいて・・・

楽しんで・・・

この世界に奉仕する・・・


それが・・・

新しい世界の・・・

はじまり・・・


あなたが・・・

まず・・・

その道を歩んでみてね・・・


そこから・・・

幸せが・・・

始まっていくから・・・


私は・・・

いつも・・・

あなたの心と共に・・・

あなたの歩みと共に・・・

この魂を・・・

あなたの幸せへと・・・

響かせていきましょう・・・


ありがとう・・・

繊細なあなたへ・・・


その美しく・・・

優しい魂へ・・・

ありがとう・・・



もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)