見出し画像

あなたは世界を照らしている

(メインブログ「神様達と共に」で2015年3月2日に公開された「あなたは世界を照らしている」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)



私たちの心には・・・

光という・・・

確かな力がある・・・


それは・・・

いつも目立っているわけでなくて・・・

むしろ・・・

当たり前のように・・・

素朴に・・・

ひっそりと・・・

輝いている光・・・


あなたがホッとした時・・・

優しく微笑んだ時・・・

静かに感動した時・・・

その光は・・・

確かに・・・

清らかに輝く・・・


あなたが明るく笑った時・・・

元気に跳ねている時・・・

仲間とふざけ合う時・・・

その光は・・・

確かに・・・

あたたかく輝く・・・


そう・・・

あなたはそうやって・・・

ずっと・・・

世界を照らしてきた・・・

さりげないかもしれないし・・・

当たり前だって・・・

言われるかもしれない・・・


でも・・・

あなたの胸には・・・

いつも健気に・・・

ひっそりと・・・

美しく輝いている・・・

光がある・・・

それは・・・

これまでも・・・

ずっと輝いてきた光・・・


たとえ・・・

褒められずとも・・・

認められずとも・・・

ただ・・・

生きているから・・・

それだけで・・・

私たちは・・・

自然と光っている・・・

それが・・・

命の輝き・・・

私たちは今も・・・

世界を照らしている・・・

そんなあなたのことを・・・

誰も・・・

優しさが無いとか・・・

悪い人間だとか・・・

けっして・・・

決めつけることはできない・・・

もし・・・

そういう言葉が聞こえてきても・・・

それは真実ではないので・・・

どうか・・・

気にしないで・・・

私は・・・

あなたの真実を・・・

ちゃんと感じている・・・


あなたは・・・

生まれながらに・・・

よい魂を持っていて・・・

その光を・・・

肯定していいんだよ・・・

この胸に・・・

光あるんだって・・・

確かに・・・

あるんだって・・・

そう思おう・・・

それは・・・

生まれる前から・・・

ずっと知っていた・・・

本当の真実・・・

あなたが・・・

このシンプルな真実に気付き・・・

その輝きを・・・

確かに感じる時・・・

あなたと光は・・・

一つになって・・・

また・・・

その輝きが育まれる・・・

その時に・・・

世界はまた少し・・・

明るく・・・

照らされる・・・


そうやって・・・

少しずつ・・・

この世界の・・・

暗い雲は・・・

光に染まり・・・

私たちの世界にも・・・

ずっと待っていた・・・

夜明けが始まっていく・・・



もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)